ヨザクラ組長のプログ

未来変えて、みんなを幸せにするために動いてる人のブログ、色んなこと書く!

プロテインでダイエット(筋トレ)は成功する!?、プロテインを始めるなら今な理由。

f:id:yozakurayakuza:20201104070558j:image

どーもこんにちは!

ヨザクラです!

昨日の記事のミスに気が付き焦ってる人間は私です(?)

ダイエットで筋トレして、食事制限してるのに痩せない!という経験ありませんか?

実は私もあります。

もしかしたらそれ、タンパク質が不足しているのかもしれません。

 

厳しい食事制限をしたのにも関わらず、痩せない。。。痩せたと思ったのに、リバウドしてしまった。。。。ついつい食べちゃう。。。

私も何度も経験しています。。

でもそんな辛い時もプロテイン成功のコンパスになってくれます!

プロテインを使うか否かは、これからのダイエット、筋トレを大きく左右します。

そんなプロテインをご紹介いたします!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

食欲の抑制効果あり!?

実は私、1日ほぼ1食で過ごしています。

ちゃんとした固形物は、

夜の筋トレ前におにぎり1個

筋トレ後の食事

だけです。

もう半月ほどこの生活ですが、これを支えてくれたのが、プロテインです。

お昼は、職場でプロテインを飲んでいます。

空腹もほとんど消えて、食堂にも行かなくていいいので、時間とお金の節約になっています!

 

寝る前に飲むと良い!

ダイエット中以外でも寝る前お腹空くことって多いですよね!

でもそこで食べてしまったら、水の泡。

でも寝れない!

そこでプロテインです!

空腹も落ち着きますし、何より、寝ている間は、成長ホルモンの分泌でタンパク質の吸収が早くなります!

つまり、筋肉の発達スピードが上がります!

同時に二つの悩みも解決してしまうなんて

スーパーすぎる。。。

タンパク質の必要性

日本人はタンパク質が入っている食べ物を食事で取り入れる事があまりありません。

ですから、タンパク質でその補助をするというのが、1番の目的です。

プロテイン(タンパク質)は筋肉を作る上で非常に大切な栄養素です。加えて、糖質も重要ですので、前回紹介したサイトで確認してみてくださいね!

量としては、体重×1.5gから2.0gですね。

注意点ですが、一度に大量に摂取すると肝臓に負担をかけてしまいますので、一度に1杯位(約20g)で大丈夫です!

 

どこプロテインがいいの?

ついにこの話題をお話する時が来ましたね。。。

ズバリ!

マイプロテインです!

↑ここからサイトに飛べます。

 

おすすめする理由!

安い!

美味い!

種類がやばい!

プロテインだけじゃない!

 

まず、めちゃめちゃ安いです。

f:id:yozakurayakuza:20201104072400p:image

これが約1kgの値段です。

日本のプロテインザバスも約4000円なのでほぼ同じ値段ですね。

え?安くなくない?

って思いましたね?本当の安さはここじゃないんです!

f:id:yozakurayakuza:20201104072720p:imageドーン!!

1kg×2個で約6000円になりました!

( ºΔº )え!?

びっくりしますよね!本当の安さの理由は、

クーポンにあります。

でもクーポンって何処で手に入れるの?という声が聞こえた!

f:id:yozakurayakuza:20201104073026j:image

実はこのサイトで直接配ってますww

本当にやばいですカタ:( ;´꒳`;):カタ

 

ここでビックニュース!!!

実はこのサイト、月の数字でゾロ目セールをしています。

どういうことかと言うと

11月11日とかゾロ目の時に特大セールをしてるんです!

お気づきになられましたか?

そう、

これからビックセールが来ます。。。!!!f:id:yozakurayakuza:20201105074752j:image

f:id:yozakurayakuza:20201105074840j:imageドーン!!

最大50%OFFらしいです!

やっちゃってますねこれは、プロテインだったら1kg約2000円で買えちゃうんですよ。。。

この機会を逃す手は無いです。

f:id:yozakurayakuza:20201105075036j:image

↑初回なら2000円でプロテイン1kgとシェイカーが買える!?

 

味の種類が多く、味が美味しい!

このマイプロテイン、とにかく種類がやばいです。

f:id:yozakurayakuza:20201105070738j:imagef:id:yozakurayakuza:20201105070742j:imagef:id:yozakurayakuza:20201105070747j:imagef:id:yozakurayakuza:20201105070759j:image

↑これ全部プロテインのフレーバーですw

 

めっちゃ多くないですか?

こんなに量があるので、味で飽きることはないです!

 

おすすめのフレーバー

こんだけ量が多いと何買ったらいいか迷いますよね!

自分が飲んだ中で美味しいと思ったトップ3

を紹介いたします!

 

1.ミルクティー

定番中の定番、故にものすごく美味しい。

ミルクティーあんまり得意じゃ無いけど飲めます!

 

2.モカ

カフェモカっぽいです!

1口飲んだらわかる、「あっ、モカだ」

 

3.ストロベリークリーム

いちごミルクです。

いちごミルクです!

 

上の3つなら間違いないでしょう!!

味は種類が多い分、当たり外れ多いですので、他の方の意見も調べてみると良いかもです!

(250gの少量からでも選べるので試してみましょう!)

プロテインだけじゃない!

実はこのマイプロテイン

プロテインだけじゃないんです。

f:id:yozakurayakuza:20201105072155p:image

服!?

f:id:yozakurayakuza:20201105072303p:image

サプリメント!?

f:id:yozakurayakuza:20201105072427p:image

おやつ!?

 

なんでもありますwwwwww

サプリメントも安くて愛用しています!

正直ここまでやってるサイトは見たことありません。

これは”ガチ”です。

f:id:yozakurayakuza:20201105072732p:image

おすすめはプロテインチョコレート!

f:id:yozakurayakuza:20201105072827j:image

えっ在庫切れ?

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

セールまでには復活して、、、

注意点

こちら海外のサイトとなっておりまして、

8500円以上買わないと送料で1500円程かかります。

ですので、8500円以上買うことを前提で考えておいておくといいと思います。

セール中は8500円以下でも旨みしかないので、あまり気にしなくてもいいかも??

 

もう1つ注意!

関税です。

商品代金の合計が16,666円を越えると、関税がかかります。 受け取り時に玄関で郵便局員さんに支払う事になるので、注意すべきです!

分けて注文するといいですね!!

また、衣料品はこの金額以下でもかかる場合があるようです!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いかがだったでしょうか。

プロテイン、マイプロテインの良さが伝わっていたら幸いです。

プロテインは本当に良く、ダイエットとか、筋トレを効率化させてくれます。

これからのダイエットやトレーニングをどのようにしていくのかは皆さん次第です。

 

11日に行われるセールもついに1週間を切りました。

この際に、始めて見るのもいいと思いますよ!

あっ、プロテインを混ぜるシェイカーもお忘れ無く〜

f:id:yozakurayakuza:20201105074348p:image

Σ( ˙꒳​˙ )安い!?

では、また〜!!