ヨザクラ組長のプログ

未来変えて、みんなを幸せにするために動いてる人のブログ、色んなこと書く!

好きな事。本音。死ぬ時は

 

自分のしたい事でお金稼いで、生きていきたいって甘えなのかな。
いつもいつも同じ時間に電車乗ってやりたくもないことして。。。。
生きてるのに死んでる感覚。
配信してる時とか編集してる時とか、ゲームしてる時が最高に生きてる気がするんだ、普段の生活で感情が揺らぐことなんてない。

でもゲームやってる時が嬉しい、とかイライラとかする。やっぱり本気でやってるからなの?
ゲームなんてくだらないって言うなら、それに感情ぶつけて本気で強くなりたいって思う俺は間違ってる????
生活の中で悔しくなるほどの事なんてない。じゃあ俺がやりたいことってこれなんじゃないの?

こんな社会で生きていかなくちゃ行けないなら、俺はずっと死んだままだ。
どうせ一度きりの人生
本当の意味で生きていたい。

明日死ぬとしたら何してるかな

きっとゲームか配信してるかな。

それくらい好きな事だからこれからも全力でやってくんだ。